ドラクエタクトのガチャでSランクが出やすい時間帯はあるのか解説!

ドラクエタクト,ガチャ,何時ガチャ

様々なソーシャルゲームの目玉コンテンツとなっているガチャには様々な噂が流れますが、よくあるのが当たりやすい時間帯があるというものです。

ではドラクエタクトのガチャにも何時なら当たりであるSランクモンスターが出やすいといった噂は存在しているのでしょうか?

そこで今回はドラクエタクトのガチャで当たりが出やすいのは何時で狙い目の時間帯は存在するのか解説していきます。

ガチャでSランクが当たりやすい時間帯は?

ドラクエタクト,ガチャ,何時

ではガチャで当たりやすいのは何時なのでしょうか?

色々と調べてみましたがドラクエタクトはまだリリースから間もない事もありガチャで当たりやすい時間は噂にも上っていませんでした…

ドラクエタクトは最初のガチャ結果がその後のゲーム進行に大きな影響を与えてしまう事もあってかリセマラに非常に時間をかけているユーザーが多く通常のガチャの調査はまだあまり進んでいない事が影響しているのかもしれません。

もちろん当たりやすい時間というのがあるのかどうかもわかりませんが、もう少し時間が経つと噂にはなってくるのではないかと思います。

狙い目の時間の法則は?

ドラクエタクト,ガチャ,何時

では狙い目の時間に法則というのは無いのでしょうか?

冒頭で少しふれたようにソーシャルゲームのガチャは当たりやすい時間があるという噂は昔から存在しており、その内容にはある程度の法則が存在しているので紹介していきます。

深夜帯

ほとんどのソシャゲで深夜帯、特に午前0時以降が当たりやすい時間帯と言われています。

理由としてはゲームをプレイしているアクティブユーザーが少ない時間なのでガチャの抽選が行われる時の競争率が少ないのではないか、という予測からのようです。

しかし実証を裏付けるだけのデータは無いのであくまでもユーザー間の噂としてとらえられています。

日付更新(早朝)

この場合の日付更新とはリアルタイムのことではなくゲーム内の日付更新の事で、ドラクエタクトの日付更新は午前5時となっています。

先程の深夜帯と同じく早朝もアクティブユーザーが少ないという事もそうですが、ガチャのシステムも更新が入るので更新直後の方が出やすいという考えからこのような説があるようですね。

しかしこれも実証はされていないので信憑性の程は何とも言えません…

メンテ明け

メンテナンスが空けた後もよく噂に上がります。

メンテナンス中は当然どのユーザーもゲームは出来ないので、メンテナンスが終わった直後はアクティブユーザーが少ないはず、というのが理由のようです。

ただゲームによってはアクセスが集中して再メンテナンスになることもあったりしますね…

ドラクエタクトのガチャに対してユーザーの反応は?

ドラクエタクトのガチャは渋いと感じているユーザーが多いので、当たりやすい時間を知りたいと思っている方も多そうですね。

Sランクモンスター無しだと攻略がかなり辛くなってしまうので、信憑性が低くてもそういった情報は気になってしまうと思います。

しかしあまり信憑性のない情報でガチャを回すとすぐにジェムが不足してしまうので十分に注意した方がいいでしょうね。

ここでガチャをもっと回したい方へ特別に無料で大量にジェムを入手できる方法を限定公開します!

簡単にジェムを入手する方法は「課金」しかないと思っている方は多いですよね?

しかし、「課金し続ける事はキツイ・・・」と感じていませんか?

私は課金を続ける事が困難になってきたのでお得にガチャを回す方法は無いか?とリサーチした所、>>無料でジェムをゲット出来る裏ワザを見つける事が出来ました!

この裏ワザは、今ならキャンペーンを行っており最大5000円分以上の課金ポイントを入手する事も可能となっていますので今スグに登録をしないと損してしまいますよ

登録後に、簡単なアンケートの回答などでさらに効率良く稼ぐことが出来ますのでやるしかありませんね!

詳しい詳細は以下のボタンをクリック!!

↓SNSアカウントで簡単登録↓

利用者急増中で終了間近!?

>>無料でジェムを入手する

誰でも簡単に大量ポイントを入手出来ます

ΔΔ最短30分でジェムをGETΔΔ

ドラクエタクトのガチャで当たりやすいのは何時で早朝や夜中は狙い目?のまとめ

この記事ではドラクエタクトのガチャで当たりやすいのは何時で早朝や夜中は狙い目?についてまとめてみました。

まだリリースされてから時間が経っていない事もありガチャで当たりやすい時間が何時というのは噂にもなっていませんが、ソシャゲの法則からいって深夜帯や日付更新付近が噂になりそうです。

しかし数あるソシャゲで当たりやすい時間帯が実証された事はないので、あくまで参考程度に考えておくのがいいと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました