ドラクエタクトのガチャでチートはある?違法にならない裏技とは?

ドラクエタクト,ガチャ,チートガチャ

ソーシャルゲームではしばしばチートに関する話が出回り、チートを使用したアカウントがBANされたりチートユーザーがネットで拡散されたりする事があります。

そのように普通にプレイしているユーザーからは非常に嫌われているチート行為ですが、ガチャが渋いゲームではチートがあるか気になる方が多いのも事実です。

ではリリースされてからすぐにガチャの渋さが話題に上りやすいドラクエタクトではどうなのでしょうか?

そこで今回はドラクエタクトのガチャで使用できるチートはあるのかについて解説していこうと思います。

ガチャで使用できるチートはある?

ドラクエタクト,ガチャ,チート

では実際のところドラクエタクトのガチャで使用できるチートはあるのでしょうか?

これはドラクエタクトがリリースされたばかりという事もあるのでしょうが、筆者が調べた限りでは見つける事が出来ませんでした。

そもそもチート行為自体が違法になる可能性があるものですし、上の画像の通りドラクエタクトはチートを禁止しているので今後チートが出来るようになる可能性も限りなく低いでしょう。

ガチャのチートで噂にのぼるのは確率操作や最高レアランクを確定で排出させるといった内容が多いので魅力的に感じてしまうユーザーがいるのもわからなくはないのです。

しかし基本的に嘘情報が多いですしせっかく苦労して育成したアカウントが無くなる可能性もあるのでもしチートがあったとしても使用しない方がいいと思います。

違法にならない裏技は?

ドラクエタクト,ガチャ,チート

では違法にならないような裏技は無いのでしょうか?

これに関してもリリースから間もない事もあるのでしょうが裏技らしき内容は見つける事が出来ませんでした…

特にガチャはあくまで運が重要なものなのでユーザーが何か操作をして結果をよくするというのは難しい為今後裏技というものが出てきたとしても信憑性に関しては何とも言えないというのが筆者の意見です。

チートもなく裏技も信憑性が微妙なのでガチャに関してはやはり頑張ってジェムやチケットを集めてガチャを回す以外方法はないという事なのかと思います。

チート行為に対してネットの反応は?

ソーシャルゲームやオンラインゲームではチート行為を行うチーターが横行しているので迷惑しているユーザーは多いようですね。

アカウントBANや酷い場合は逮捕者まで出ているのにチーターは一向に減る傾向がないのもゲームを楽しむ者としては非常に残念ですね…

ゲームの運営会社もチーターが増えればその対策に追われてしまうのでゲームのクオリティが落ちる事になりかねないという事を理解してほしいと願うばかりです。

ドラクエタクトのガチャでチートはある?違法にならない裏技とは?のまとめ

この記事ではドラクエタクトのガチャでチートはある?違法にならない裏技とは?についてまとめてみました。

ドラクエタクトはリリースされたばかりという事もあってかチート行為に関してはまだ噂にも上っていないようですね。

しかしそもそもチート行為は運営から禁止されていますし違法行為でもあるので、見つけたとしても関わらないようにするのが一番ですよ!

ここで無料でジェムを入手できる方法についてお話したいと思います。

この方法は利用者急増中の為、そのうち使用出来なくなる可能性があります。

その為この方法はチートではありませんが、早めにジェムを確保しないと損しちゃいますよ!(;^ω^)

\有償ジェムを無課金でGET/

無料でジェムを入手できる方法を試してみる

ΔΔ最短30分で受け取り可能ΔΔ

コメント

タイトルとURLをコピーしました